2007年11月30日金曜日

11月の工程

11月の実績工程です。
11月に入ってからは、家具・家電の購入、引越しの手配、エアコンの手配と新居に向けて、色々忙しい毎日でした。ちなみにエアコンは、自社(私の会社の)製品を旭ホームズに渡し工事をお願いしました。

妻が屋根に上ってはいけないと言うので、アンテナの取り付けを、急遽旭化成ホームズにお願いすることにしました。(自分でもできると思うのですが・・)

KDDIに光Oneの依頼をしました。家がまだ完成していないのにケーブルの引きまわしができるか、家の内部を調査したいと言っています。
専用のCD管を設置したから大丈夫と言っているのに、対応した方は理解できないようです。
来週見にくることになりました。
来週では、壁ができてしまいCD管は見えないと言っても、見ないことには判断できませんと。
なにを見にくるのでしょうか???

0 件のコメント: