2007年12月23日日曜日

代筆妻

引越しのため夫のパソコンはもう箱の中。そこで私のノートパソコン登場。明日はいよいよ引渡しと登記手続き。なんだか分からないまま始まった新築工事。ついていていくのが大変でした。
平面の図面はいつまでたっても立体に見えないし。何でも実物を見ないと想像がつかないし。でも思い切って新築工事をやって良かったと思っています。ヘーベルにしたのも正解だと思います。これから実際に住んでみて体験談ができればいいと思っています。今日は家も見に行く事なく、引越しのオマカセパックを頼んであるにもかかわらず、マンションでダンボールとガムテープで格闘していました。
新築ですが住人が古ーいし大量のダンボールの数があの家に入るかと思うとちょっと残念。ア~、モデルルームみたいに生活感のないスッキリがいいんだけど・・・。

0 件のコメント: