2007年12月24日月曜日

代筆妻その2


クリスマスイブの12月24日、無事に引渡しが終わりました
サイン終了後ヘーベルの関係者はじめフィンランドからサンタさんが2人も駆けつけてくれました。
しかもお祝いのケーキを持って。皆でおいしくいただきました。外に出ると玄関にお祝いのクスダマが・・・。
皆で記念撮影をしたのですが、何分明日の引越しをまえに写真を載せる余裕がありません。
後日のせたいと思います。
あっそうそうサンタさんの真っ赤な衣装の下はヘーベルハウスとか書いてあるジャンパーが見えましたが気のせいでしょうか?
いずれにしろヘーベルさんサプライズありがとう!!
今はダンボールの箱に囲まれていて気持ちに余裕がありませんが、来年落ち着いたら皆さんでお茶でもどうぞ。
ともかく思い出深いイブになりました。皆様いろいろありがとうございました。

0 件のコメント: